ふぁるこんとめてお

【マイクラ】ヨシエだらけの恐怖の館からの脱出できるかwww【恐怖の森】

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber #ふぁるこんとめてお @Punkrock0611

#マイクラ#マインクラフト#minecraft
ヨシエ
恐怖の森に出現する怨霊。本名は木村芳恵(きむら よしえ)。享年20歳。生前は美人と言える顔立ちをしており、当たり前ではあるがニヤケ顔ではなかった。福井大学に通う女子大学生でアウトドアクラブに所属していた。医学部の二年生。2007年に息野という男子大学生と共に洞窟へ探検に出かけ行方不明となる。その洞窟で何者かにより鉄パイプを顔にねじ込まれ殺害された。殺害される前に口元の肉を切り裂かれたようで歯がむき出しの、分かりやすく言えばニヤケ顔のような状態で死んだらしい。

真っ白な顔面に血がべったりと付いたにやけ顔は見る者をゾッとさせる力がある。この口元の血は今まで捕食してきた犠牲者達の血である。触れると即ゲームオーバーになり、プレイヤーにとっては最大の敵。
こいつが接近するとBGMが聴こえ始めるので、いきなり現れる事は無い(ただし、電池が切れて数秒すると真下から突然……)。上手く誘導して角にはめることも出来る。
非常にインパクトのある顔のため、よくいじられる。
ちなみにこのヨシエの顔は製作者のKazz氏自身の顔をいじくり回してできたものであるらしい。
エンディング曲
https://music.apple.com/jp/album/in-my-room-single/1327673951
グッズ
https://teespring.com/stores/super-meteor

-ふぁるこんとめてお

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.