ばんのけ

【辛口評価❗❗】一万円台のくせに高性能すぎ!ミラー型ドラレコを実際に装備して走行!!大画面デジタルインナーミラー前後カメラ2K撮影可能!!!

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber #ばんのけ

おかえり #ばんのけ へ! バンディ です。

#ドラレコ ってAmazonで探すとめちゃくちゃ恐ろしいくらいの種類と数が出てきて
面食らっちゃいます。
どれを買っていいのか、取り付けだって簡単ではなさそうだし、安いといっても失敗したくない値段感。
安いの大好きな僕は性能の割に安い!!を求めここにたどり着きました。

#デジタルインナーミラー にもなるし2Kだし大画面!!すごい!
でも、うーーーん、もっと別のも試してみたくなりました。

今回紹介したドラレコはこちら!!
https://amzn.to/2rqZxPl
買ったときにはなかったM9ってのが出ててすでに型落ち感出て安くなってる!!
スマホとつながるっぽいですね↓
https://amzn.to/2RGDuyP
くーーー!

動画が面白ければ高評価!チャンネル登録お願いします!

アニメーションチャンネル「柴犬カルパスくん」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC1uG7OTh6p1s-bv0T0kmCNw

※上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

お仕事のご依頼はこちら https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
バンディTwitter https://twitter.com/bandy__

-ばんのけ

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.