SUSHI RAMEN【Riku】

一撃で餅をついてみた

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @sushi_riku

明けましておめでとうございます!正月といえば餅つき大会。
.....突きすぎなんですよ!!!!モチを!!!

大人2人掛かりで必死にもち米を叩きまくっているところを見ていて毎回思います。
「あの人たち動きすぎだろ」と。

もし「それやり方あってるんですか?」と海外の方に言われたら、
貴方『あ、これ昔のやり方です』って答えるでしょう!!!

もう考えが見え見え。スケスケです。

そんなスケスケボーイな貴方は、もう薄々気づいているんじゃないでしょうか。

「なんかやり方間違えている気がする事を」

みんな口に出さないだけで、スケスケボーイがペッタンペッタン下唇を噛み締めながら本気でもち米をついている時、周りのみんなも(あいつ突きすぎだろ...)ってなっているんです。

もしかしたら気付いていなかったかもしれませんが、私は少なくとも貴方をみてそう思ったので、恥ずかしいですねププププ!!!!!!!

取り乱しましたすみません。
まだ分からないのか!!!昔からの伝統な類に入る気がして、みんな考えないふりをしているんじゃ!!!!でもそんな正月はもう今日で終わり!!
そんなんじゃ一生たっても餅つきは進化しませんし、そんなんじゃもち米はいつになっても「大人になれないわよ」「そんなんじゃ社会に通用しないわよ」とお母さんに叱られてしまいます。ニートが必ずしも悪い訳ではありません。もち米をニートにしてしまっているのは貴方自身なんです。

叩かれるもち米の気持ちにもなってみて下さい。

ってことでね!
人類が本気を出せばモチなんて一撃で突けるはずなんですよ。

今回は、そんな触れてはいけない”日本国家の闇”に手を出していこうと思います。

--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.