SUSHI RAMEN【Riku】

昨日見た夢をむりやり現実にしてみた。

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @sushi_riku

皆さんは、どんな夢を見ますか?
そもそも、「見ない」や「覚えてない」と思う人も多いのではないでしょうか。

俺は中学生の頃に、見た夢を思い出して誰かに喋ったり、メモったりをすると、夢がどんどん鮮明になり、しまいにはコントロールができて、あんな事やこんなオッパi...、持続可能な地球エネルギー問題にどう我々人間が対応できるのかを導き出せるのではないか。

まぁ簡単に言うと色々なえっちな夢を見られるのではないかと思い、毎日のように取り組んでいたわけですが、そんな夢は一向に見れません。誠に遺憾であります。

しかしある時から、めちゃくちゃ夢を見るようになり、その夢の続きが気になって朝起きれ無くなってしまう程に鮮明な夢を見るようになったのは事実。

『あと一歩なのかも知れない』
希望を捨てずに、もうここまで来たら昨日見た夢を動画にして忠実に再現してみようと決心し、製作した動画がこちらになります。

普通に恥ずかしい「暴露」を謎に自分によってさせられてしまっている私ですが、今日の夜が楽しみでないのでもうどうでも良いです。おやすみなさい。
--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.