SUSHI RAMEN【Riku】

巨大なムチから放たれる「一撃」が最強すぎる。

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @sushi_riku

お、、お久しブリーフ!(すみません自分の中から出せる言葉がこれしか思い付きませんでした)
ごめんなさい。結構動いていたのですが 一ヶ月ぶりの動画となってしまいました。

動画を楽しみにしてくれているというコメントを送って下さっていた方、めちゃくちゃ嬉しかったです ありがとうございます。

よく、カメラの台数が増えるほど編集が大変になると言いますが、私程になれば編集も楽しむもの。今回も無駄に5カメで撮影しています。まぁ辛いものなどこの世にありません。

そんな最強な私ですが、今回は地球を守るべく宇宙人と戦っておりました。
私程になれば 友人の親の「サバンナの王」にちょっとだけ協力してもらい、逃げようのない牛の大群の猛烈なタックルをお見舞いする事など容易だったのですが、
宇宙人の『ジョウクウニ、ボセンガ、タイキ シテル」
というパワーワードに押されてどうする事も出来ませんでした。

何が言いたいのかと言うと、撮影時間が長すぎて5台のカメラの合計容量が100時間を超えてしまい編集が地獄でしかありませんでした。

二度と適当に大量のカメラを2週間 回しまくり続けるという発想はしないように心掛けていきたいと思います。
--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.