SUSHI RAMEN【Riku】

【メダリスト必見】オナラでタイムは伸びるのか?

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @sushi_riku

「6週連続投稿おめでとう!」というメッセージ、何も言ってなかったのにチラホラ頂けて、ニヤリニヤリ嬉しかったです。ありがとうございます。
夏休み全ての時間を使ってハゲるほど頑張っていたのですが、遂に先週のアップロードに間に合いませんでした。(ハゲなくて良かった)

今回はついに、髪がフサフサの俺の手によって、『オナラで水中は進めるのか?』という人類の長年の疑問が晴らされます。

「人の出せるオナラの量とは思えない」という声が聞こえて来そうですが、ゆっくり暖かいお茶と焼き芋を食べながら考えてみて下さい。

そこのヴァナータは、これまで生きて来た20年余り、一度でも「昨日よりも今日、多くのオナラを出してやろう」と高みを目指した事がありますでしょうか?

おそらく地球人の99%が、オナラに置いて高みを目指したことが無いと思われます。
もしもあるのであれば、貴方は『貴重な逸材』であることは間違い無いので、引き続き頑張ってください。

オナラは、一度も「もっと出したいぜ」と思わないモノだと私は認識しております。

もし、人間が毎日「昨日よりオナラを沢山だすぞ」と高みを目指して生きたなら、それはそれはとんでもない程オナラが出るはずなんです。

公式ルールで「オナラ」は禁止されていないので、完全に”ルール上の盲点”。
この動画を目にした幸運の持ち主様達は是非、「手・足」というエンジンを「手・足・ガス噴射」の3つに増やし、最強の力を手に入れましょう。
--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.