SUSHI RAMEN【Riku】

着ぐるみで ウマの群れに侵入したらバレる?【実験】

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @sushi_riku

どうもすしらーめんのりくです。
動物ってツイッターとかまだやってないんで、皆さん意外と知らないかもしれないんですけど
結構人間、「悪目立ち」しているんですよ。もうね、あのフンコロガシもドン引き。なんで貴様ら揃いに揃ってウ◯コ丸めないのかt(((

例えば、貴方のお父さんがコッソリ「森で立ちション」した後とかに砂を上に被せないの。ネコ科の方々からかかなり苦情頂いてます。

あとは、チーターさんからは「法定速度守れ」
あとホッキョクグマさんからは「暖房強すぎ、まずは毛を生やせ」と頂いてます。

でね、思ったんですよ。もし万が一今後 人間が動物達から嫌われすぎて生きづらくなってしまった時に、自分だけは他の動物になりすまして さりげなくその群れに参加できるようになっておきたいなと。

そこで今回、馬の着ぐるみを着ればバレずにこっそり群れに参加できるのか検証していこうと思った訳ザマス。

【ご協力ありがとうございました!!】
乗馬クラブクレインのHP
https://www.uma-crane.com/s/

TRC乗馬クラブ高崎のインスタグラム
http://www.instagram.com/trc_takasaki/

--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.