SUSHI RAMEN【Riku】

指でスイカを爆破してみた。

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @sushi_riku

高校生の時、勉強が苦手だった俺はテストの際 精神力だけは勝とうと、
「こんな問題、片手で解いてやるよ」とキモいハッタリをかましていたのを覚えていますが、今宵はハッタリではありません。
『スイカを指で爆破して、YouTuber1戦闘力のあるチャンネルになっていこうと思います。』

私はよく「スイカに恨みでもあるのか?」と視聴者の皆さんに問われます。
確かに大好きなYouTubeを見ていると、海外の動画も 決まって爆破に巻き込まれているのはスイカ先生です。

Q.YouTuberは基本的に、スイカに何かしらの恨みを抱えているのでしょうか?
そう問われると、思い返せば思い返すほど、自分の食べるスイカにはいつも”想像以上のタネ”が紛れ込んでた気がしてきます。(スイカからの嫌がらせ)
変な形の棒でスイカ割りをしたら、考えた事もないくらい自分のスネを打った事も覚えています。

という事で、スイカに舐められていると危険なので、今日は指先という最小限の力で 必殺技を繰り出す事で、スイカを青ざめさせたいと思います。
--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.