ばんのけ

【DIY】スプレー塗装に挑戦!漆黒のパネルがカッコよくキマる!!

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber #ばんのけ

おかえり #ばんのけ へ! #バンディ です。

#塗装 は奥が深すぎる。。。
僕の軽トラのセンターコンソールの枠。処理のないむき出しの
古ぼけた感じをどうにかしたくて頑張りました。

前回 https://youtu.be/ELkKqbYWXF4
は失敗してしまいましたが、たくさんのアドバイスコメントをもらって、今回、僕は「塗装」という選択肢へ。
コレはまた、調べても調べてもいろんなこと情報が出てきちゃって、素人の僕にはちんぷんかんぷん。

塗装をしようと考えてからずーっと正解により近い方法を探り、
撮影に望んだつもりですが、不備や間違いあると思います。

また、別のパーツを自分で塗装挑戦したいと思います。
(ラッピングシートもまた挑戦したいです!!)

動画が面白ければ高評価!チャンネル登録お願いします!

アニメーションチャンネル「柴犬カルパスくん」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC1uG7OTh6p1s-bv0T0kmCNw

お仕事のご依頼はこちら https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
バンディTwitter https://twitter.com/bandy__

-ばんのけ

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.