SUSHI RAMEN【Riku】

わずか3秒で『スッキリ』できる装置を発明!!

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @sushi_riku

長時間家で作業をしていると、いずれ「限界」が、テレビゲーム中に前方を掃除機を持って横切るお母さんの如くやって来てしまいます。

この2つの現象はどちらも私達の為に起こる事であり、この『何とも言えない気持ち』を私は皆様にお伝えする言葉をまだ持っておりません。

どんなにテレビの前の床をピカピカに掃除していようが、どんなに筋トレして体力をつけようが、この残酷なラストシーンは必ず貴方の映画の中にやって来てしまうんでもう諦めて下さい。

って事でね、張り詰めた糸を上手に一旦緩めなければ良いものはなかなか生まれないものですが、家の中にジェットコースターを作る訳にもいきません。

もっと気軽に「スッキリ」したいんです。

そんなわけで、寝る間を惜しんで(昼3時くらいに)考えた結果、『滝行をした人はその後プラスの事しか言わない』という世紀の大発見をしました。

なのでね、何とかして家に滝を生やして行きたいと思いたい動画です。

--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.