SUSHI RAMEN【Riku】

足を踏み入れたら沸騰する浴槽を作ってみた【ドッキリ】

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @sushi_riku

ブランクがあった分、それを取り戻そうとフルパワーで動画制作をやっていたのですが...遂に今日間に合わなかっタァァァア”ア”!!

フハハ!しかし俺には、12月に作った唯一のストックがあるんです!(※もう一つも無い)
 少し前に作ったから少し雰囲気とか違くて直したいなぁ〜ココとか思うこと色々あるわけではございますが、前の私が 土踏まずにも汗をかいて一週間かけて制作した動画なので来週への繋ぎとして楽しんでやって下さいね!

※重曹とクエン酸を使う実験のようにCO2が発生する場合は、必ず換気(かんき)をしましょう!(CO2は空気より重くて下に溜まるから、換気をしているからって油断はしないように気をつけてね!)

--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.