新生YouTuber研究会BYS

【平和】プロVS素人!?本当本気で作詞バトルしたよ【うんこ】

更新日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @pour_lui

編集 プールイ

やぁ!!今日の動画だよ🐶

撮れ高謎すぎて出すか迷ったよw

BYSの撮影は、とゆーか普通のYouTuberさんだいたいそうだと思うんだけど台本とかないから、
面白そー!と思ってやった企画でも、やってて
なんじゃコレ…?
ってなることとかあるのです。笑

最近のやつだと、LINE歌詞クイズの撮れ高はなかなかどうして酷いものだった…w
ちょっと前だと、くじ引き私服交換とかは着地が見えずに手探りのまま終わったなぁw

撮れ高ヤバ目なやつは編集が結構険しいのです、眠くなってしまう(ToT)笑

せっかく撮ったから基本は出すけどね!

企画もそうなんだけどあとはやっぱり女の子チームだと日によってテンションの差も結構出たりするね。笑

よっちゃんとはケンカしてたりすると動画内にその感じでたりするね。笑

まとしーは付き合い長いだけあっていつも変わらなく楽しい。笑
でも問題は、BYSはずっと微エロ女の子わいわいチャンネルでやってきてて、今いる登録者さんたちはそれが見たいわけだからまだまだ需要がない…(ToT)笑

わしの力不足で申し訳ない!笑

でもYouTube基本は続けないと意味ないし、
編集まじビビるほど時間とられるから楽しくないと続かないし、
でも数字落ちると悲しくなるし、
色んなループの中やってますが
結局いまの感じだと楽しくなくなるのが1番ダメなので、
わたしが一番楽しいと思える感じでやっては行こうと思っておる🐶

あとねー、マジでこれ問題なんだがね!!
YouTuber最重要事項ともいえる自己プロデュース能力が!!

わたしにはなさすぎる!!笑

可愛く見せる♡とかカッコよく見せる♡とか
恥ずかしくて…笑

最近また企画出しや企画会議を、
プールイ、まとしー、よっちゃん、
いっしー(お手伝い)でちゃんとやるようにしてるんだけど、

週1回5個ネタを出すのがノルマなんだけど
まとしー毎週30個出してくれてる。笑

大感謝。

大体わしのイライラが爆発しそうな時とかはまとしーがさりげなく、
ドウドウ、落ち着け!
としてくれるからだいぶ助かっております。笑

チームワークですね。笑

あぁ、また概要欄が長くなってしまった…笑

わし、まじ何のノウハウとかもないし、YouTuberさん界隈に全然友達もいないから、
だいぶヤバ目な感じですけど、
何かそろそろ自分の力で頑張りたい!(遅すぎるw)って気持ちがどうしてもすごくあるから
まだまだやめないしたたかうぞー

えーーーん

とりあえず見た目から入ろーって感じで
サムネ変えたり、これからも目に見える部分がちょくちょく変わったり戻ったりすると思うんだけど暖かく見守ってくだせぇ。笑

ほな!

----
BYSテーマ曲:HISASHI(GLAY)
フリーBGM・音楽素材MusMus、DOVA-SYNDROME、魔王魂、UUUM MUSIC

チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC-LLJpXdOh9uokdM_H7oE6A?sub_confirmation=1

BYS Musicでは音楽をアップしていくよ。チャンネル登録してねー!
https://www.youtube.com/channel/UCJD9kdqH1hRyCOFpGxfyFjQ?sub_confirmation=1

コラボ、お仕事のメールはこちらに!
bys20180401@gmail.com

----
BYSテーマ曲:HISASHI(GLAY)
フリーBGM・音楽素材MusMus、DOVA-SYNDROME、魔王魂、UUUMMUSIC

■チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC-LLJpXdOh9uokdM_H7oE6A?sub_confirmation=1

■BYS Musicでは音楽をアップしていくよ。チャンネル登録してねー!
https://www.youtube.com/channel/UCJD9kdqH1hRyCOFpGxfyFjQ?sub_confirmation=1

コラボ、お仕事のメールはこちらに!
bys20180401@gmail.com

★プー・ルイ(BYSの言い出しっぺ兼リーダー、BILLIEIDLE®)

Twitter→
https://twitter.com/pour_lui
HP→
http://www.billieidle.com/

★まとしー
(プールイの高校からの数少ない友達、キャラクターみたい、タピオカが好き、最近は編集も勉強中)

★ヨシナガ(ex顔川ルイ)
(BYSまわりで唯一頭が良い、プールイとは昔のバイト先で知り合って仲良くなった)
Twitter→
https://twitter.com/kaogawa_rui
https://twitter.com/dfnt

★いっしー
キャップがトレードマーク、企画を考えるのが得意!意外と初期から手伝ってもらってる

-新生YouTuber研究会BYS

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.