新生YouTuber研究会BYS

【タピオカ元年】わかって当然!?平成歴史クイズ〜

更新日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @pour_lui

編集 プールイ

やぁ、今日は平成歴史クイズ!
わたし時空が歪みすぎててやばかったぜ

新BiSではすっげー年下の子とかもいて
わしの普通が通じなくて
こ、こ、これがジェネレーションギャップか…
なんて思うこともありました。懐

ポケビとブラビを知らなかったことに
めっちゃビビったの!!

YouTubeねいてぃぶ世代は当たり前に知らないんだろうな、ポケビとブラビ(ToT)

すんごいどうでもいい話をしますけど
わたしが芸能界?というものに興味を持った最初のきっかけはポケビとブラビだったのです!

泣きながら試練をクリアしたり、クリアできなくて泣いたりしてる姿にすんげー興奮してました。(今思えばここからM気質があったんだと思う)

千秋さんがすごく好き!!

その後、というか、同時?
ちょっと忘れちゃったけど
モーニング娘。さんの黄金期にどハマりしだ感じですな。
当時TVでオーディション合宿やってたのをめっちゃ見てた!
昔から女の子が泣いてる姿にそそられる傾向があるらしい/(・×・)\

今もやってますね、WACKオーデ。
さすがにニコ生は見てないですけど
ツイッターでエゴサすると流れてくるので
なんとなーくチラ見してはいまする

そう、ここでだから言いますけどね
新BiS始めるときにワタナベさんから
「お前なんかやりたいことある?」
って聞かれて、
わし基本的にコレ!みたいなやりたいことは特にない人間だったんだけど、
旧BiSの時からやりたかったけどできなかったっていうのもあって
「合宿やりたいです」って言ったんだよね

そしたらワタナベさんが叶えてくれて
オーディション合宿やれることになったんだよね。感謝ですな。

行ってみたらまんまと受験者側にさせられるというドッキリもありましたけどね。笑

でもさ、大変だよね、今の世の中。
コンプラ、コンプラ、と!!

まぁ、仕方ないんだけどね🐶

BYSもコンプラ問題(主にエロ)で
悩んでますしね…

これからどうなってくんだろう!

よっちゃんはしばらくはもっと厳しくなると思うって言ってたよ…

ひぃぃぃ

何書いてるのかよくわからなくなってきたし、
これ書いてたら降りる駅間違えてしまったのでこの辺でドロンします。笑

ほな!

----
BYSテーマ曲:HISASHI(GLAY)
フリーBGM・音楽素材MusMus、DOVA-SYNDROME、魔王魂、UUUM MUSIC

チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC-LLJpXdOh9uokdM_H7oE6A?sub_confirmation=1

BYS Musicでは音楽をアップしていくよ。チャンネル登録してねー!
https://www.youtube.com/channel/UCJD9kdqH1hRyCOFpGxfyFjQ?sub_confirmation=1

コラボ、お仕事のメールはこちらに!
bys20180401@gmail.com

★プー・ルイ(BYSの言い出しっぺ兼リーダー、BILLIEIDLE®)

Twitter→
https://twitter.com/pour_lui
HP→
http://www.billieidle.com/

★コショージメグミ(Maison book girl)
Twitter→
https://twitter.com/COSHOTaaaaN
HP→
http://www.maisonbookgirl.com/

★ファーストサマーウイカ(BILLIE IDLE®)
Twitter→
https://twitter.com/FirstSummerUika
HP→
http://www.billieidle.com/

★ヒラノノゾミ(BILLIE IDLE®)
Twitter→
https://twitter.com/B_I_nozomi
HP→
http://www.billieidle.com/

★テンテンコ
Twitter→
https://twitter.com/tentenko_ooo
HP→
http://tentenko.com/

お手伝い
★まとしー
(プールイの高校からの数少ない友達、キャラクターみたい、タピオカが好き、最近は編集も勉強中)

★顔川ルイ
(BYSまわりで唯一頭が良い、プールイとは昔のバイト先で知り合って仲良くなった、編集もできる)
Twitter→
https://twitter.com/kaogawa_rui

★ヨシナガ(よっちゃん)
https://twitter.com/dfnt

-新生YouTuber研究会BYS

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.