新生YouTuber研究会BYS

あいのりに激ハマり…細身のシャイボーイってあの人だったの!?【サブ動画】

更新日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @pour_lui

タイトル通り、まじ、驚いた。

わたしはいわゆる旧BiS時代2011〜14。

ホントに申し訳ないのだが周りの人を
全く見れていなかったのだ。

言い訳をさせてもらうと
ホントに初めてのこともいっぱいだし
課される課題や渦巻く環境
ぜんぶ結構当時のわしには大変で
自分とBiSのことしか考えられていなかったのでげす

それゆえ対バンの方とか、
昔対バンしたことあります!
って言われてもじつは覚えてないことが沢山で…
ひぃ、ごめんなさい!!!

あ、もちろん、バンド時代からはちゃんと皆様記憶あります!!
感情を取り戻して人になった!

でもそれが良いのか悪いのかはよくわかりませんね
芸能人で売れてる人はだいたい2種類らしい

めっちゃ才能があるやつ

めっちゃ良いやつ
まぁ、他にもあるとは思うけど
なんとなくわかる気もする。

旧BiS時代から比べるとわしはカッコ悪くなったと思う。
でも別に今が嫌いなわけじゃないのら。

尖ってるのがカッコいいわけではないのだとも思う。

てゆーかあの時は11歳とかで若かったから、
それが許されてたとこもあるだろうけど
いまは21歳なわけで、もうある意味大人なわけで
同じ感じでいれるわけがないのじゃ。

その感じで今もいたらただの近寄りがたい怖いおばさんだしなぁ…

まぁ、何が言いたいかというと
人は変わってくものであり、それはごく自然なことなのだ。

変わった中でまた新しい自分の良さを見つければ良いのだ。
ちなみにわしはまだ見つけてないので迷走中だ。

そんな人でもそれなりに楽しくやってるんだから
みんな大丈夫だ。

だ、だ、だ、

さて嘘はいくつあったでしょうか??

-新生YouTuber研究会BYS

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.