SUSHI RAMEN【Riku】

【革命】2050年の脱衣マシンを作ってみた!!

投稿日:

kanren-kiji_sp
#YouTuber @sushi_riku

1999年にこの世に遊びにやって来た私ですが、気付けばもうそろ2019年です。
バックトゥーザ・フューチャーとか大好きなのですが、あんな感覚で昔の私の映像を見てくれる方々がいらっしゃるかも知れないと思いまして、2050年に向けて動画を撮る事にオケツ意しました。

 これさえあれば、どんなにファッションが進化を遂げ様がおかまいなし。トイレが我慢できなくなった時など緊急事態でも涼しい顔をしてズボンを脱ぐことが出来ます。
「ファッションは足元から。」と良く言いますよね。
そう、今この私だけが未来の”無駄にチクチクなズボン”を着こなすことが出来るのです。(全然履きたくないですが)

2050年の皆さんもチクチクズボンに安心していてはいけません。いくら貴方の履いてるそれがチクチクだからと言って、2100年”ゴツゴツズボン”に進化してしまわないとは限りません。
タイムスリップしてうっかり履いたらもう二度と脱げなくなってしまう事の無いように、早急に”ゴツゴツズボン”に備えましょう。

〈今週の生活目標〉機械を尊敬する。

※風とはいえ機械の力をナメしてはいけません。こういう機械を直接人や動物の体などに当てて怪我をした人もいるというお話を聞いた事もあります。
1に安全2に安全。必ず専門家にチェックをしてもらって、危険度のテストや安全性の確認のOKが出てからチャレンジをするべきです⚠️
そのような事を申させて頂きましてこの度の注意事項のお告げを締めくらせていただきたいと思ちゃいますm(_ _)m。
--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

素材提供 PIXTA

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.