ゲーム実況

【新曲】リアルスマイル【オリジナルMV:赤髪のとも】

投稿日:

#YouTuber #ゲーム実況

リアルスマイル
音楽配信はこちら↓
https://linkco.re/Tzu89fqf
DLしてたくさん聴いてね♪

1曲目「ダイヤモンド」はあかがみんメンバーの事を歌詞に、
2曲目の「リアルスマイル」はいつも動画を見てくれたり、
コメントをくれる視聴者の皆さんへの気持ちを歌詞にしました☺
嫌な事があったら無理に向き合わなくても、
好きな事によそ見してもいいんじゃないかなと思います。
ゲームやSNSで好きな事に夢中になってる時間は大事です。
自分の視聴者さんはよそ見の先が赤髪のともチャンネルだと思うので
みんながいつ来てもいいように
笑顔になってもらえるように
毎日投稿頑張ります!!

良い事を言ったな、
ココの文章を歌詞に入れればよかったなと思いました。
それでは聞いてください
3曲目「40mPさんもう一曲いけますか?」(嘘)

40mpさん
今回も素敵なメロディーをつけて頂き
本当に本当にありがとうございました!!
大好きです!!

「リアルスマイル」
作詞・歌 赤髪のとも
作曲 40mP http://goo.gl/kS3mtR
voice trainer 近藤由佳

◆チャンネル登録お願いします↓
http://goo.gl/m3Omo8

◆実写動画のサブチャンネル↓
http://goo.gl/eZ9lPC

【赤髪のともリンク】
★twitter→https://twitter.com/tomo0723sw

作曲してくださった 40mPさん
ボイトレしてくださった 近藤先生
イラストを描いてくださった すしやさん
裏で支えて頂いたスタッフのみなさん
応援してくださる視聴者さん
みなさんに感謝しております、ありがとうございました☺

kanren-kiji_sp

-ゲーム実況

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.