SUSHI RAMEN【Riku】

1人でボケて、ツッコミを入れる方法が発見される【世界初‼︎】

更新日:

皆様お久しぶりです。お元気でしたでしょうか!私は必要以上に歯を食いしばって、”変な声”を出しながら編集の息抜きに無限の体力を手に入れようと筋トレをする様に心掛けています。(※出ちゃうよね。)

最近学校のジムにいる陽気でカッコ良いマッチョの黒人さんと仲良くなったのですが、その人からは「重いのが好きな人」と英語を直訳したせいで変な感じになってしまったあだ名で呼ばれています。

さて!今回は「やまびこ」の企画です!実は一年前に車を1000km位走らせて「山びこスポット」を探しまくったのですが、驚くほど見つからず。「低燃費少女ハ○ジあいつやってんな」と思っていた訳なのですが。。

今回Twitterで皆様のお力をお借りし「やまびこ」を見つける事が出来ました!! YouTubeやってて良かった!!!!YouTube最高!!!!ありがとうございます!

【注意】
この度の撮影は直接メールを下さった東筑波ユートピアのスタッフ様のご協力により場所が見つかり遂に撮影が出来ました。http://h-yuutopia.com
人間のお住いの山に向かって、「うるさぁあ”ああい!!!」と叫び続けると、山びこではない方の「うるさぁあ”ああい!!!」が返ってくる可能性が少なからずありますので、(って言ってもやまびこ見つけるのに一年かかったからこんなにやまびこの条件の良い山はなかなか無いと思うけど、、)その辺は人様の迷惑にならない様宜しくお願いを致けますと幸いです!

東筑波ユートピアの小川社長様そしてスタッフの皆様 この度はお願いを聞いて下さったり 許可やそれにまつわるご準備をして下さいまして本当にありがとうございました!
撮影後に動物達にも触れあわせて頂きました。動物達に愛情を注いでいる難しいお話や今まで知らなかった良いお話も聞くことが出来ました。
来年はイノシシ年なので 今はまだ小さなイノシシの子供達が大人気だそうで年賀状用に家族で写真撮影をしている笑顔の方々がたくさんいました。--------------------------------------------------------
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/◆
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja ◆
◆すしらーめん2nd!!→https://goo.gl/XIAoCO◆
◆ブログ→https://ameblo.jp/sushi-ramen/◆

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

kanren-kiji_sp

-SUSHI RAMEN【Riku】

Copyright© はぴあ〜.jp , 2024 All Rights Reserved.